【出禁】実際に出入り禁止になったケース

ぱちんこホールは遊技場です。当たりまえですがルールがあります。

しかしお金がかかって喜怒哀楽があらわになる店内には

ときに事件が発生します。

大抵の場合、店員が注意→くりかえす→役職登場、出入り禁止対応になります。

よほど悪質でない限り一発アウトの出禁というのは珍しいです。

今回は私が実際に経験した出入り禁止になった方の行動をご紹介します。

みなさまはマネしないでくださいね。

たぬき
たぬき

こちらも精神的、時間的にも正直しんどい・・・

その1 ぱちんこのガラスを強打でパンチ!ガラスを割って出入り禁止

Aさん
Aさん

当たらねぇ!こんなのオカシイ!ぶっ壊してぇ・・・オラァッ!

たぬき
たぬき

過去何回かありますがほぼもれなくみなさん拳が血まみれです・・・

出入り禁止&弁償コースです。

その2 お店の備品(ポスターの看板、自動ドアのガラス、トイレ)を破壊!

Bさん<br>
Bさん

あー・・・今日も負けた・・・イライラすんなぁ・・・オラァッ!

たぬき
たぬき

気持ちはわかりますが、物壊してもお金は返ってきません(´・ω・`)

その3 店舗備品を盗難

Cさん
Cさん

私は負けてるの!負けてるんだからこれくらい いいじゃない!Cさん

たぬき
たぬき

よくないです。お店においてある小物の装飾品(固定されていたものを力づくで取る)に加え、1回とは思えない量のトイレットペーパー、アメニィティグッズ、おしぼり等・・・ご自由にご利用下さいとはありますがどれだけ使うんでしょうか・・・

その4 1ぱち→4ぱち 5スロ→20スロへのメダル移動

Dさん
Dさん

ごめんなさい、わかってませんでした!もうしません!

たぬき
たぬき

当店に何度も来店されてて、低貸しでメダルを借りて数ゲームで足早に20スロに台移動して遊技するを繰り返しててわかってませんは苦しすぎましたね・・・。

結局これまでの繰り返した過去に遡って弁済+出入り禁止となりました。

その5 店員に対し暴言暴力・セクハラ行為 

たぬき
たぬき

法人によって差があると思いますが、うちはこれが一番厳しく対処します。

残念ですがいまだに店員を見下した態度の方も少なからずいらっしゃいますね・・・。

その6 酔った状態で遊技、隣のお客様に絡みだす。

Eさん
Eさん

よっぱらってなんかいない※■△○!※◇#△

たぬき
たぬき

そもそも店内での飲酒、酔った状態での入店は禁止です。

見つけ次第その場でお帰りいただいてます。

この時のお客様は帰らずに居座る・隣の人にも絡みだす・うちのスタッフや

他のお客様にも悪態をつくというカオスだった為、という珍しいケースでした。

出禁になったことすら覚えてなさそうですが・・・

その7 本人自ら志願

Fさん
Fさん

私はぱちんこの依存症なので、お店に来たら追い出してください。

出入り禁止にしてください。

たぬき
たぬき

・・・え?

いかがでしたでしょうか?くれぐれもご覧になった方は負けてしまったとしても

このような事はなさらないでくださいね。お店としては一人でも多くのお客様に

来てほしいわけで、お客様を出入り禁止にはしたくないのが本音です。

良きぱちんこ・スロットライフを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました